新型コロナウイルスへの対応について

Update 2020.05.07
お客様 各位
 
 
【新型コロナウイルスへの対応について】
 
 
全国に対して緊急事態宣言が発出となり、関係各所と慎重に協議を重ね、万一にも感染が発生しないように、お客様ならびにスタッフの安全を遵守し、当面の間、以下の感染拡大防止策を講じ、営業を行います。
 
皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。
 
1.体調が優れない方(風邪や咳の症状、37.5度以上の熱がある方)のご来場はご遠慮ください。
 
2.走行者の同伴者は1名までとさせて頂きます。
 
3.見学のみでのご来場はご遠慮ください。
 
4.走行時以外はマスク着用にご協力ください。
 
5.場内ではこまめな手洗いをお願いします。
 
6.他の利用者とはできる限り間隔をあけてご使用下さい。
 ※ご自身の所持品以外は触れないようご注意下さい。
 
7.ピットのご利用は1ピット1台までとさせて頂きます。
 
8.コントロールタワー2Fはライセンス講習会のみの使用とさせて頂きます。
 
9.受付は基本1回とし、走行枠の予約はまとめて受付をお願いします。
 
10.体験走行・用品や車両のレンタルは休止させて頂きます。
 
11.ライディングジムは1回1名で実施させて頂きます。
 
なお、今後の状況に応じて内容を変更する場合があります。
その際はホームページにてお知らせいたします。
 
 
スタッフ一同