ステップアップ試乗会 新型コロナウイルス感染症対策について

2020.07.21

ステップアップ試乗会の開催にあたり、お客様とスタッフの感染防止の為、以下の事項を実施します。安全な試乗会とするため、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

1.当日は受付時に検温

  ・受付時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は参加をご遠慮いただきます。

 

2.マスク着用のご協力

  ・オートバイへの乗車時以外は、マスクの着用をお願いしております。ただし、熱中症対策のため、気温や湿度が高い時間帯において、屋外で人と十分な距離が保たれている場合は、はずしていただくことも可能です。(試乗や受付、売店での順番待ちの際は、マスクを着用ください)尚、屋外スタッフに関しましては熱中症対策のため、マスクをはずさせていただく場合があることをご了承ください。

  ・使用済みのマスクは、ご自身でお持ち帰りください。

  ・咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

 

3.ソーシャルディスタンス確保のご協力

  ・受付にお並びいただく際、距離を保つため足元に目印を設置しております。お客様同士のソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いします。

  ・試乗順番待ちの際は必要な距離を保つため、設置されたイスの移動はご遠慮ください。

 

4.手洗い、消毒のご協力

  ・消毒液を受付のほか、トイレ、売店などに設置しております。手指の消毒とこまめな手洗いをお願いします。

  ・イスやテーブル、ロッカー、トイレのドアノブなどを定期的に除菌しま

   す。

 

5.下記に該当するかたのご来場はご遠慮ください。

  ・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があるかた

  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるかた

  ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触があるかた

 

6.その他

  ・入場後に体調不良となった場合、症状によっては試乗を見合わせていただくことがあります。

  ・熱中症予防のため、水分補給を行ってください。