乗ってみて感じるのはハンドリングの軽さです。タイトなコーナーが多い那須MSLでも目線を向けた方にどんどん向きを変えてくれます。丁寧にアクセル操作をすればコーナリング中の後輪へのトラクションも感じやすく安心して乗れる1台です。国内仕様の118㎰なのでSS系が初めての方にもお勧めです。
最高出力185㎰。ショートストローク化で驚くほど吹け上がるエンジンにパワーを感じますが、フロントにSHOWA製ビッグピストンフロントフォークの採用、リアのスイングアームの延長で操作性の向上と前後タイヤのグリップ力も感じるので、エンジンと足回りのバランスが良く、那須MSLのようなショートコースでも楽しめる1台です。
走り始めてすぐに「このままツーリングに行きたい。ワイディングで走ってみたい」と思わせる1台。ライディングポジションも非常に楽で変な癖も無く、とにかく走りやすい。その上、スリッパークラッチやトラクションコントロールなどスポーツ走行に安心な機能も豊富でまさに「スポーツツアラー」という表現がピッタリな車両です。
この車両で走行すると必ずD-MODEを操作したくなります。乗りやすいスタンダードモード、安心のCモード、驚きのAモード。ぜひ体感してみてください。前後のサスペンションがよく動くので、加速、減速、旋回が分かりやすく、どなたでも楽しく走れる1台です。
安心して攻められるネイキッド!ミドルクラスのネイキッドモデルですが、低くて幅の広いハンドルと高いシートで、かなり前傾姿勢になり、よりスポーティな車両になっています。エンジンパワーもあり加速力も楽しめますが、ハンドリングは安定志向で倒し込みも穏やか、車体の傾斜に従って自然に蛇角ついてくる非常に素直な車両です。
スーパースポーツと聞くと、どことなく身構えてしまう・・・そんな不安を吹き飛ばしてくれる1台です。各部に高性能なシステムを採用しているのでスーパースポーツが初めての方は安心して楽しむことが出来ますし、ベテランの方はそれを活かして、よりレベルの高い走りが楽しめます。
フルパワーの600CC スーパースポーツ。SHOWA製ビッグピストンフロントフォーク、ブレンボ製軽量フロントキャリパーと充実した足回りで高回転まで回るエンジンをサポートしています。ハンドリングも軽く、タイトなコーナーが多い那須MSLでは十分に楽しめます。
スリムな車体で足つきも良く、操作性の良さが見ただけで分かる車両です。実際に乗ってみると吹け上がりの良いV型2気筒エンジンがどの速度域からも加速し、気持ちよくコーナーを立ち上がれます。初心者からベテランのライダーも楽しめる隠れた名車です。
ライディングジム用にラインナップしている車両です。もちろんコース走行も可能です。ベースとなるCB400SFが教習車として使用されているように低速域でも高速域でも乗りやすい車両です。実際に那須MSLでも、多くのお客様がこの車両で練習してライディング技術を磨いています。
250CCロードスポーツブームの立役者!これまでに「女性ライダー」「免許を取ったばかりの方」「リターンライダー」「サーキットを体験してみたい方」等々、様々な方が試乗されました。サーキット初心者向けの乗りやすく優秀な車両です。
試乗車でサーキットを走行することができます。レンタルするには予約が必要になりますので、 [ 0287-62-6358 ] へお問い合せください。
レッドバロン会員様 | 一般のお客様 | |
---|---|---|
レンタル料金 | 1,000円/1クール | 1,500円/1クール |
※走行料金は別途必要となります。
詳しくは バイク試乗 ページにてご確認ください。